人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコニャン日記だっちゃ!


by wu5x16ux

VIO周りの剛毛

ここ最近私は、VIOライン周辺のむだ毛を悩みにしているのですが、エステ店で脱毛するのは、例えば従業員が女性であったとしても本当に恥ずかしくとてもとても行う決心がつきません。
Vライン脱毛・アンダーヘア脱毛などは、だいぶ馴染み深いものになってきました。周りの友人達ですが既に何人かお店で脱毛エステしてもらっていました。友人たちはみんな「全く恥ずかしく無いよ〜」と言いますが、けれども私はハイジニーナゾーンの部位を見られることにものすごく抵抗があります。
かと言ってお手入れを怠るわけにもいかないので、自分の部屋の鏡台の前で三角座りをして、絶対にほかの人に見せることができない体勢をして、毛抜きを使いセコセコ抜いてます。
自分流の対処ではケアの時間が常に20分程かかりますが、この姿勢は非常にだるくて変な冷や汗も出るし、どれだけ抜いたとしても一週間程でまた何事もなかったように生えてきてしまうのです。
この本当に煩わしい脱毛から脱出するには、エステできちっと脱毛してもらうのが一番カンタンなのはわかっているのです。何とか脱毛サロンの予約をする取っ掛かりがほしい、最近そう考えます。
by wu5x16ux | 2013-12-18 02:12