ポコニャン日記だっちゃ!


by wu5x16ux

Vゾーンの剛毛

このところVIO周りの無駄毛処理を悩みの種にしているのですが、エステサロンで処理するのは、たとえばスタッフが女性の方であってもやっぱり恥ずかしくてどうやってもする決心がつかないのです。
デリケートゾーン脱毛やVIO脱毛などは、近ごろかなり定番化してきました。まわりの友人達はもうすでに何人か脱毛サロンで脱毛してもらっています。その友人達はみんな「全く恥ずかしく無いよ〜」と言うのですが、けれども私はVライン周辺を見られることにすごい抵抗を感じます。
だからといって処理をしない訳にもいかず、家の鏡と向いあって体操座りをして、絶対に他人に見せる事ができない格好をして、毛抜を使いちょっとずつ抜いているのです。
自分でやる毛の処理では対処の時間もおよそ20分ほどかかってしまいますが、この時の姿勢はものすごくだるくて背中はつりそうになるし、どんだけ抜いたとしても一週間ぐらいでまたぶつぶつと伸びて来てしまうのです。
このハードな脱毛から卒業するためには、もう脱毛店できちっと脱毛してもらう他ないことは分かってるのです。どうにか脱毛エステの予約をするきっかけが欲しい、そんなことを近頃考えています。
[PR]
by wu5x16ux | 2014-03-17 16:11