人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコニャン日記だっちゃ!


by wu5x16ux

この夏こそはキャミーソールやオープンショルダー

今日は、化粧品ショップに体用のラメを選びに行きました〜!
この夏はスリップドレスやキャミソール型ドレスなどの「肌見せファッション」を思いきり味わいたいので、
カラダにつけるラメをデコルテラインや腕、背中等にたっぷりと塗って、ジュリア・ロバーツのように晴れ晴れしい女性を目指したいと思ったからです。
このところラメパウダーから、ラメ入り乳液、ラメ入りクリームと多種多様なモノが売られていて、全て素敵でホントにワクワクします。
軽くコスメショップの美容部員の方に、お試しとして素肌に塗らせてもらいました。
だいぶ前から私は脱毛エステに行っていて、上半身から下半身まですべての箇所をばっちり脱毛処理していてつるつるの素肌だったので、
そこの美容部員の女性の方に、「とても綺麗な素肌ですよね」と言っていただき、何だかすごく上きげんになってしまいましたね〜♪
じつはラメを身体に浸ける時には、体毛があると思ったようにラメが塗られ無いんですが、
事前に全身脱毛処理をしておくとこういう場合にも役立つのか〜と、たいへん感激してしまいました。躊躇すること無くラメ入りのボディクリームを買って帰宅しました。
夏こそラメをお肌になじませながら、ゴージャスな女をめざす事が出来ると思うと、なんだか今のうちからドキドキしますよ〜!
輝く美肌をいろいろな場で魅せることが出来るから、脱毛サロンに通って本当によかったです。
by wu5x16ux | 2014-03-31 10:18